スキルアップ研修
iCDのスキルディクショナリを意識しながら、タスク(業務)遂行を向上させる
IT技術の知識・スキル・資格取得を支援する研修を提供します。
システム運用
サービスデスク管理者入門2日間
| 「サービスデスク管理者入門」詳細 | |||
|---|---|---|---|
| iCD | 大分類 サービスデスク |
中分類 IT利活用 |
レベル Lv2 |
| 前提知識 (受講条件) |
サービスデスク入門の受講または、同等の知識を有すること | ||
| 到達目標 学習項目 |
コミュニケーション管理とチームビルディングに必要な知識と技術の習得 サービスデスクの周辺環境、リーダーシップとは、チームマネジメントに必要なスキル、要員管理の3つのM、リーダーのコミュニケーション術 | ||

